• ベストアンサー

オブジェクトブラウザで#を検索した時に表示されるのは何?

オブジェクトブラウザで#を検索した時に表示されるのは何? OFFICE2003を使用しています。 偶然検索して気づいた事なのですが 添付の画像のように検索窓に「#」を入れた場合、たくさんヒットします。 しかし検索結果文字列(メンバ)に#があるわけではありません。 これは何が検索されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

数字ですね。r1c1の1とかformula2の2とか。 たとえば n# などとしてみると,「n数字」の文字並びのがヒットしてきます。 ちなみにほとんど意味無しですが,?で文字をヒットします。 たとえば n?e とすると,「n文字e」の文字並びをもつのがヒットします。 一般的なワイルドカードの*も使えます。

yhyji
質問者

お礼

そう言われてみれば確かに全部数字が入ってますね。 すっきりしました。ありがとうございました。