• 締切済み

先日、彼とのSEXで彼が中で出した瞬間から下腹部が激しい痛みにみまわれ

先日、彼とのSEXで彼が中で出した瞬間から下腹部が激しい痛みにみまわれ起き上がる事も出来ないくらいになりまた。私は以前からSEXをした後、暫くして食事をすると座ってられない程の激しい腹痛に襲われる事が良くありました いつも、夜だったので病院に行けず そのまま寝てしまっていたのですが 翌日は全く症状がないので病院に行っても意味がないかなぁと思い 今まで行けず仕舞いでした。お腹を丸めて横になっていないとダメな程の痛みとお腹全体がパンパンに張った感じで吐き気はありません この様な症状はどんな病気が考えられるでしょうか?また症状がない時に病院に行っても病気が発見出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

症状がある無しに関わらず即病院へ行くことをお勧めします ここは病院ではないのであなたの質問からだけでは何も判断出来ません 最悪の場合〇〇のケースも考えられますので早急に対処した方が良いでしょう