• ベストアンサー

お気に入りの整理中、間違ってフォルダーをデスクトップに移動したら、お気

お気に入りの整理中、間違ってフォルダーをデスクトップに移動したら、お気に入りに戻せなくなってしまいました。 戻す方法をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

IE8でしたら、画面を縮小した状態にして、メニューの「お気に入り」→「お気に入りの整理」の画面を開いて、その画面の空白の部分に、デスクトップにあるフォルダをドラッグ&ドロップしたら戻りますが。

ryu0528
質問者

お礼

有難うございました。大事なお気に入りが30以上登録していたフォルダーだったので大変助かりました。

その他の回答 (2)

• slimebeth
回答No.2

Windowsキー+Rキーなどで「ファイル名を指定して実行」を起動して shell:favorites と入力して「OK」ボタンをクリックすると、そのときログオンしているユーザーの「お気に入り」の正体にあたるフォルダがWindowsエクスプローラで開きます。 開いたウインドウ内にデスクトップ上のアイテムを移動すれば、「お気に入り」内にも反映されます。ただし、並び順についてはまた「お気に入りの整理」などから変更する必要があります。

• violet430
回答No.1

もう一度登録し直せば良いのではないですか?