• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのノエの縛り紐が切れました。かわりになるような紐を探して

ルイ・ヴィトンのノエの縛り紐が切れました。かわりになるような紐を探しています。なるべく本物の紐に似たような紐を探してます。ご存知の方、紐の販売先のショップ名、場所を教えてください。できればネットショップで購入できる紐を探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlt-tlm
回答No.1

それはお気の毒です。残念でしょうね。 私はLOUIS VUITTONが大好きで、集めております。 私の場合、ファスナーや留め金の修理は、リペアサービスに送り、 すべて刻印入りの正規部品で直してもらっています。 せっかくのVuittonですから、似た紐ではなく本物で直しませんか? お近くに直営店がなくでも、可能です。 LOUIS VUITTONのHPからリペアサービスに問い合わせてみてください。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=FXAI2KHDWFAY2CRBXUXFAHYKEG4RAUPU?direct2=faqH_repair_service&direct1=faq&langue=ja_JP&buy=1

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します。