• ベストアンサー

メタルギアソリッドピースウォーカー

sachiyakumaの回答

回答No.3

26は出てませんが このサイトはいいですよ http://www.gamelove.jp/metalgear-peacewalker/

参考URL:
http://www.gamelove.jp/metalgear-peacewalker/
rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅れてすみません。 ありがとうございます。とても役にたちます!!

関連するQ&A

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    「メタルギアソリッドピースウォーカー」の攻略情報サイトのMGSPW.netのスナイパーのボルトアクションの説明が゛ボトル゛アクションになっています。 何故でしょうか? ゲーム内の文章でもそうなってるのでしょうか?

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカー 今年のE3でメタルギアソリッドピースウォーカーが発表されるらしいのですが、もう発売したのになにを発表するんですか?                             http://gs.inside-games.jp/news/231/23106.html←このサイトのKnamiのところにMetal Gear Solid: Peace Walker (PSP)と書いてあります。MGSRはどうなったんですか?

  • メタルギアソリッドピースウォーカーについて。

    メタルギアソリッドピースウォーカーについて。 少しレビューを見てきたんですけどよくフリーズするとか書いてあって買うの迷ってます。 PSP3000では正常に動作するみたいですが…。 そこで ピースウォーカーを PSP1000または2000でプレイしている人に質問です。 ゲーム中に意味もなくフリーズしますか?しませんか? 単純ですがそこだけを教えてください。 それで買うか買わないか最終的に決めたいと思ってるので。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカー ピースウォーカーをプレイするに当たってデーターインストールをするかしないかの 画面が出てきました。 もちろん、256MBしかないメモステにそんな余裕はありません しかし、それをキャンセルするとスタート画面に戻ってしまいます。 データインストールをキャンセルして、最低限ゲームができればいいので その方法を教えてください。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカーのシツモンドゥェェーッス ゴホン ええっとこれは協力プレイができるじゃないですか? 近くの人とじゃないと協力プレイができないんですか? 遠い人とでも指定してその人と協力プレイガできるのでしょうか? 取扱説明書にかいてあるかもしれませんが、僕には探しきれませんでした。 具体的におしえてくださいな! あと協力プレイってストーリーのステージを協力できるのですか? たすけてくーださい!

  • MGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)

    MGSPWでいつも友達と対戦をやっているんですが最近ずっとやっていると つまらなくなってきて他のゲームの通信などをやり始めてしまいます。 こーゆーとき暇にならない遊び方などありますか? できれば対戦で、できる遊び方をお願いします。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    こんにちは。 メタルギアソリッドピースウォーカーで装甲車や戦車・ヘリコプターの敵兵を無力化して少し攻撃をすれば部隊長が出てくるってサイトに書いてあったりしますが、装甲車の周りの兵士をフルトン回収しても次から次へと兵士が現れます。 どうやったら兵士がいなくなったり部隊長が出てきたり、装甲車や戦車やへリが手に入りますか? 今、EXTR OPSのNo.102のミッションをクリアしたくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • メタルギアソリッドピースウォーカーでユニーク女性キャラクターで胸が大き

    メタルギアソリッドピースウォーカーでユニーク女性キャラクターで胸が大きい人を教えてください。

  • メタルギアソリッドピースウォーカーをローソンで購入しました 予約特典オ

    メタルギアソリッドピースウォーカーをローソンで購入しました 予約特典オリジナルTシャツ兵&ステルスガンのパスコードなのですがピースウォーカーのダウンロード版でも使えますか?

  • Xlinkkaiについて。

    Xlinkkaiについて。 メタルギアソリッドピースウォーカーをXlinkkaiでつなぎたいんですが、 難しくて出来ません。 僕が使っているアダプタはGW-USMicroNというものなんですが、 これでMGSPWをXlinkkkaiに接続できますか? ちなみにwindows7です。 モンハンとかなら出来たんですが、 ピースウォーカーはいちいちSSIDを変更しなければならないとかで出来ません。 Xlinkkai用のドライバでやると、SSIDが変更できないし、 標準ドライバでやるとSSIDは変更できるもののXlinkkaiモードがないですし、どうすればできるんでしょうか? 詳しい方、回答お願いします。