• 締切済み

ソフトバンクの学割って、学生のみの適用って可能ですか?親と一緒じゃない

ソフトバンクの学割って、学生のみの適用って可能ですか?親と一緒じゃないとダメですか??

• SoftBank

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

学割と名が付いている限り基本は学生だけです。 但し、オプション的に家族も一緒に入ったら割引しましょう…と 成っているだけなので、学生のみで問題ないです。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/students2010/#service