• 締切済み

男の人は

男の人は 彼女の胸の写メや下の写メって ほしくなりますか? それを彼女にちょうだいって いいますか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.5

言わないでしょう。 写真売るのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

会えない間、 質問者様の画像で オナニーしたいのでは? と単純に思います。 質問者様の事が大好きなんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

欲しいって思いますし 欲しいって言います。 でも貰えません…(TT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

あなたが言われたんですか? 男なら欲しいと思う人もいるでしょう。 でも、恥ずかしいと言って断固拒否しましょう。 もし断りづらくても。 アメリカで最近こんな事がありました。 (1)彼から裸の写真を要求されて女の子が軽い気持ちで送った (2)しばらくして別れた (3)男が軽い気持ちで友人に送付 (4)またたくまに学校中に送られる (5)風評に耐えられずに女の子が自殺。 実話です。 撮られた写真はインターネット上に永遠に残ります。 もし、あなたが絶対に嫌だと言う事をしつこく要求するなら、その男とは別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

そう言う写メは撮りたくなりますが、実際に彼女がいるならいらないですね。 間違っても言いませんよ。。。 そう言う趣味があるのが分かっているならあると思いますが、通常はありえませんね。 自分の変態を発表しているようなものですしね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで出会った男の人。

    友達ができるサイトである友達にいきなり 「直にメールをしない?」といわれました。 何も感じずにいいよと言ってしまいました。 それからメールが始まりました。 すると相手から写メを頂戴っと言われたのですが、 それはちょっと抵抗があったので交換をしました。 そしたら次は電話番号を教えてと言われたので、 これはダメだと思って断ると、何回も「お願い。教えて」というメール がきました。 危ない人だと思ったので無視をしていたら 「そんなにシカトするならこっちにも手があるよ」 と言われ、恐くて返事をしてしまいました・・。 写メを送ったので(プリクラなので制服もわかると思います。)、どこかの掲示板に貼られたり、街の人に聞かれて私の居場所がばれたら・・・ と思うととても恐いです。 どうすればいいんでしょうか・・?

  • 男の人って

    男の人って 胸がある人のほうがいいんですか? 私の友達ゎ 胸が小さいとゆう理由で別れたそうです・・・ ぁと、 胸ってどうやったら 大きくなるんですか?

  • 男の人

    男の人 ほんと無理です 怖くて怖くて仕方ない 外にも出れない ネットとかで やりとりするのは平気なんです でも顔を見たりするのが無理なんです この前もメル友になった人が 送ってくれとも頼んでないのに顔写メを勝手に送ってくるし 会おう会おうって言ってくるし もう嫌だ でも…この人は下ネタとかは言わないし、相談にも乗ってくれるから そんなことは言えないし… でも会いたくなんかないし 顔写メ送られてきても困る いっそのことメル友やめたい どうしたらいいんでしょうか? だいたい ふざけるなって話ですよ 誰のせいで人生メチャメチャになったと思ってる 時間を返せ 毎日毎日 夜も寝れない ほんとにもう 楽になりたいよ… 何もかもが狂った 元気だったあの頃に戻りたいよ……… すいません。 愚痴ってしまいました 質問としては いい人なんですが 顔写メとか送ってもらっても困るし、会おうって言われるのも迷惑なんです でも、そんなこと言えないし メル友やめたいとすら思っています どうすればいいでしょうか? 少し感情的になってて 文章おかしいかもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします

  • 男の人は舐められると

    男の人は玉を舐められるとほとんどの人が気持ちいいのもなのですか? 私の彼は(35歳です) 私と付き合って約5ヶ月経つのですが 玉を舐めてと言った事はありません 私は、フェラが好きと言う訳ではないですが 彼が気持ちよくなってくれるのならいくらでもしてあげたいです なので どうしたら気持ちいい?どこが気持ちいい?こんな感じ?って聞きながらやって 今は、彼の気持ちいいパターンが分かって来てます はじめの頃 私も、胸を触られながら下を触られるとすごく気持ちいいので 彼にも、一緒に胸もする?どうしたら気持ちいい??って聞いたら 今までされた事がない・・・だから分からないって言うのでちょっとビックリしました 女も気持ちいいんだし、男の人だって気持ちいいんじゃない? してみる・・??って聞いてしたんですが はじめは、ん??って感じだって言ってたんです でも、今は、舐められたり、触られたりしながら、下を手でしたりお口でしたりすると 下の感触がなにもしないより気持ちいいと言ってくれて、胸も気持ちよくなって来た・・・って言うので、 二人で、一つ性感帯が出来たね~って、他にもあるかもよ・・・なんて言ってたのですが 過去の女性との性行為の経験を聞くのって、やっぱり聞き辛いものなので 胸は女性もあるので言いだしましたが 女に玉はないので^^;;聞けないし フェラの時に、もっとこうしてとかない?って聞いても 今ので十分気持ちいいし、今までされたなかで一番気持ちいいから最高だよ・・と言うのですが(ほんとかは謎ですが^^;;) 彼は、胸も愛撫された事がなかったんで、玉を舐められた事はないのでしょうか? 手で触って、撫でて、それで手やお口でしてとは言うのですが 以前に、チラッと 昔は、すぐに入れたかったし、相手を気持ちよくしたいって気持ちは薄かったけど 今は、〇〇←私ですが、気持ちよくなって欲しいから・・・気持ちよさそうだと嬉しくて興奮するって言うので 前戯はちゃんとしてくれるんです 私もしてあげたい方なので・・・ 玉を舐めたりする事でもっと気持ちいいのならシテあげたいのですが 彼になんて切り出したらいいのやら^^;; でも、↑の話しから、彼は、昔は愛撫を望んでなくて経験がないのでしょうか? 若い頃は射れる行為のみに興味があったのでしょうか? もしも、その時のパートナーと長く続いていた場合 お互い追求しないまま、してもらった事がないって事もありますか? 今のまま、満足してくれてるのなら無理してしてあげたいと思う必要もないのでしょうか?

  • 男の人は彼女ほしいから告白するのですか?

    同じサークルの人に告白されました。 前に好きだった人に振られたばっかでしたが、その告白してきた人のことは嫌いではなかったので、付き合うことにしました。 しかし、それほど、話したこともなかったのですが、話してるとおもしろいのが好き。とか、前にショートカットのコがタイプだと(私は胸より下のロング)言っていたり、サークル内で付き合っている人が多いことを考えると、ホントに私のことを好きなのかなぁと思いました。 隣のマンションで近いからとか、ほかに1回生で付き合ってる組がいて、焦ってとりあえず、告白してきたのかなあとか思ってしまいます。 男の人って彼女ほしいから告白するということはあるんですか?

  • 男の人は、どうして胸の大きさを聞くのですか?

    私はいろいろな人と分け隔てなく付き合いたいと思っているので、ネット上でも声をかけられれば誰とでも交流してきました。 そのため、男の人によく声をかけられるのですが、メッセージやメールのやりとりをしていると、必ず胸のサイズを聞いてくるのです。 最初から直球で下ネタ目当てで声をかけて来る人はもちろん、友だちとして声をかけて来る人も、しばらくすると必ずといっていいほど聞いてきます。 私は胸のサイズがAで、貧乳通り越して無乳状態といっていいようなスタイルなので、胸のサイズを聞かれるととても不快に感じてしまいます。 一体どうして男の人はそんなに胸のサイズが気になるのでしょうか? 胸のサイズで人間を判断されているように思えて、とても嫌です。

  • 男の人教えてください☆

    30歳の独身女性なんですが。 このごろ出会う男の人って、すぐ胸を触りたがるんです。前につきあっていた彼氏はそんなことはなかったので、ちょっととまどっています。「好き」とかそんな言葉よりも先に、すぐに体の関係に入っていこうとする男の人って、やっぱり体の関係だけが目的なのかなあって、落ち込んだりしています。 ほんとは、本人に自分で聞いてみなくちゃいけないことだと思いながら勇気がなくって、一般的な男の人の意見を聞いてみたくなりました。 デートしてると、好意を感じるんですけど、言葉がないとやっぱり不安で。 男の人は、好きじゃなくてもとりあえず迫ってみたりするもんですか?

  • 男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸

    男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸や股間などを見てしまう物なんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼女が他の男の人に見られるとき

    胸の開いた服を着ていたら 「胸開きすぎじゃない?何かかけときなよ。他の男に見られるのヤだ」 と彼氏に言われました。 今まで付き合った人にはそんなことを言われたことがないのでびっくりしました。 彼女の体が他の男の人に見られるのは誰でもいやなものなんですか? それとも彼の独占欲が強いのでしょうか? 彼氏の前では露出は控えたほうがいいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • やっぱり男の人は巨乳好きなんですか??

    男の人に聞きたいですッ! ぶっちゃけどうなんですか?? やっぱり胸の大きさとかで女の人を判断しちゃうところって ありますか? 私は最近貧乳で悩んでて、気になったので質問しました。 しかも胸以外はスレンダーじゃないんですよ>_< あと、 ・ダイエットしてスリムになるけど、胸がさらに小さくなる ・胸は小さい、他はぽっちゃり どっちがマシですかね!? ちなみに私は高一で、Aカップなんです(汗

Officeの認証とアンインストール
このQ&Aのポイント
  • MS Office2016(home & business)のインストール、アンインストール方法について
  • MS Office2016(home & business)を新しいPCに移し替える際の認証解除処理について
  • MS Office2016(home & business)の新しいPCへのインストール時の認識について
回答を見る