• 締切済み

男の人は

男の人は 彼女の胸の写メや下の写メって ほしくなりますか? それを彼女にちょうだいって いいますか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.5

言わないでしょう。 写真売るのかな?

回答No.4

会えない間、 質問者様の画像で オナニーしたいのでは? と単純に思います。 質問者様の事が大好きなんだと思いますよ。

• kiyokato
回答No.3

欲しいって思いますし 欲しいって言います。 でも貰えません…(TT)

• HanpaMon
回答No.2

あなたが言われたんですか? 男なら欲しいと思う人もいるでしょう。 でも、恥ずかしいと言って断固拒否しましょう。 もし断りづらくても。 アメリカで最近こんな事がありました。 (1)彼から裸の写真を要求されて女の子が軽い気持ちで送った (2)しばらくして別れた (3)男が軽い気持ちで友人に送付 (4)またたくまに学校中に送られる (5)風評に耐えられずに女の子が自殺。 実話です。 撮られた写真はインターネット上に永遠に残ります。 もし、あなたが絶対に嫌だと言う事をしつこく要求するなら、その男とは別れましょう。

• hiro6317
回答No.1

そう言う写メは撮りたくなりますが、実際に彼女がいるならいらないですね。 間違っても言いませんよ。。。 そう言う趣味があるのが分かっているならあると思いますが、通常はありえませんね。 自分の変態を発表しているようなものですしね~