• ベストアンサー

ロストプラネット2のシールドについて

gold_memoryの回答

• ベストアンサー
回答No.1

START+BACKボタンを押すと、ビーム砲を構える事ができる。 協力攻撃でのみ発射可能で通常は太いビームを発射し、協力プレイヤー2人以上がガンソードを持っていると、巨大なビームソードになる。 と攻略サイトに書いてありました。 お友達ふたりが、マシンガンでなくてガンソードを持っていたのではないでしょうか? ▼引用したページになります http://games.gaym.jp/Xbox360/lostplanet_2/c_w_05_01.html

参考URL:
http://games.gaym.jp/Xbox360/lostplanet_2/