• 締切済み

間違ってADULT COLLECTIONとゆうアダルトサイトへ会員登録

間違ってADULT COLLECTIONとゆうアダルトサイトへ会員登録してしまいました。 取り消したいとゆうか退会したいとゆうかとにかくこまってます。 pcを起動すると入会登録確認が毎回表示されます。すぐに回答おねがいします

みんなの回答

回答No.5

>でもどうやって起動したあと表示されるやつをけせばよいのですか? >僕は素人なのでかんたんにおしえてもらえればうれしいです。 他の回答者様の回答や過去ログを見てお分かりにならないようでしたら PCのサポートをしているショップ等でお金を払って表示を消してもらうのが 質問者様の場合は一番早くて簡単かと思います

noname#140925
回答No.4

>でもどうやって起動したあと表示されるやつをけせばよいのですか? >僕は素人なのでかんたんにおしえてもらえればうれしいです。 だからANo2で書いたソフト使えば簡単に出来るでしょ?

回答No.3

表示については他の回答者様を参考にしてください 退会したいからといって相手に接触するのはダメです 電話メール全部ダメ あなたの情報がカモリストに載せられて売買された上に 「ご入会ありがとうございます」的な電話メールがいろんなところから嫌ってほど来ちゃう

softbank12
質問者

お礼

ありがとうございました。あやうく電話するところでした。 でもどうやって起動したあと表示されるやつをけせばよいのですか? 僕は素人なのでかんたんにおしえてもらえればうれしいです。

回答No.2

以下のソフトでスタートアップを調べましょう。 ワンクリ詐欺警告の出るのが見つかると思うので、それを無効化。 プロセスの方でも同様にして探して、強制終了。 [参考]Vector:スタートアップチェッカー - お勧めソフトPickUP http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007026.html 入れておけば、次回同じような手口でやられても、登録された時点で警告してくれるので、直ぐに対処できます。

回答No.1

まず、ADULT COLLECTIONはワンクリウェアと呼ばれる一種のマルウェアを仕込んでいる、ワンクリック詐欺のサイトです。 ワンクリック詐欺ですので支払ったりしないで下さい。 ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ [ダウンロードはここをクリック]でダウンロードが始まります。 保存されたファイルをダブルクリックして自己解凍後、作成された「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」をダブルクリックします。あとは画面指示に従って[ダイアログ]をクリックしていけばOKです。 ※ 削除する際、PCの知識がある程度ありませんと大切なデータを破壊する恐れがあります。 自分で出来そうに無い時は、PCに精通した友人・知人に頼むか、最寄りパソコンショップの有料出張修理サービス等を利用・お願いするか、購入先に問い合わせるのも良いでしょう。 PC知識がお有りでしたら上で紹介したサイトに移動して、参考になさって下さい。