• ベストアンサー

こんにちわ!

こんにちわ! 先日、娘が東京事変の広島コンサートに行きたい×2言うもので 夢番地にチケット申し込むとはずれ、ヤフーオークションで落としました。 何件か出てて、まだお安いのも出てた中、主催者特別枠なのでよい席が予想されますとの 書き込みに魅了されて、2枚18000円で落としました。 前から何列あたりなのかなと楽しみにチケット待ってたのに、送られて来た封筒開けてビックリ! 1階どころか、2階席の1番後ろから2番目!最後列のたった1列前! ほぼ、いっちばん後ろの席だったわけです>< お値段は1枚6500円席。こんなことってあるんですか?それとも騙されたっぽいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.1

>主催者特別枠なのでよい席が予想されます あくまで『予想』ですから、悪いところが来ることだってあります。 たしかに、2階席の後ろから2番目だと場所としてはかなり悪いでしょうが、東京事変のライブに行けることに意味があるんですから。 他に行きたい人とかいても、行けない人だっているんです。 僕も、某歌手のライブに結構行きますが、悪い席が多いですよ。 でも、席なんか本当は関係なくて、その空間に同じ時間に一緒に居れることなんです。 その場所で他のファンの方々と一緒に同じ音を聴けることなんです。 あなたはほぼ一番後ろで悔しい思いをしているでしょうが、チケットさえ取れない人もいるんですから、ワガママ言わないでください。 ちなみに、だまされたときの場合はチケットすら届かないでしょう。

aeri8991
質問者

お礼

初めてのオークションで、よくわからなくて聞いてみました! 主催者枠でも悪い席のこともあるんですね。 友達には、オークションで7万も出してテレビ買ってお金だけ払ってテレビは 来なかった人もいるので・・・・ オークション自体どうなのか思ったけど、これしかもう手に入れる手段がなくて 来ないのも覚悟でお金払いこんだんで、チケット来ただけいいのはいいんですけど。 娘も生歌聞けて満足しましたし。 ありがとうございました。 でも、近くで私的には見たかったです。

その他の回答 (1)

• ekate
回答No.2

オークションなんて使う人は、すでに人に道を外れている 外道が何をほざく

aeri8991
質問者

お礼

意味がさっぱり分かりませんが!???? なんで人道外れてるんですか!? 意味分からない答えならいりません!