• ベストアンサー

アマゾンさん

masapiyochanの回答

回答No.2

代金引換では購入いただけない商品 *Amazonマーケットプレイス®の出品者が販売、発送する商品 *ほしい物リストにある商品 *Amazonギフト券 とあります。 またそうでない場合で、もし、支払い方法を選択する画面がでないのであれば・・・ >注文を確定する画面の「支払い方法」の項目にある「変更」ボタンをクリックしてください。 >このボタンをクリックすると、支払い方法を選択する画面が表示されます。 とのことです。 いずれもヘルプに記載されています。一度ご確認を。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=753580

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=753580
RSP
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 ヘルプとか見たんですけど・・・ 業者名とか分かれば嬉しいです。 ここの業者さんなら代引き可能。 とか。よろしくお願いします。