• 締切済み

福山雅治の”化身”maxi singleに収録されている、”道標”のカ

福山雅治の”化身”maxi singleに収録されている、”道標”のカラオケバージョンについてなんですが、 歌の伴奏が入っているのか、メロディのみなのかを知りたいです。

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

やっとCDを見つけました。(^^; 普段、CDを購入後iTunesにてリッピングして、iPodで聞いているのですが、カラオケは リッピングしないので、確認が遅れました。 >歌の伴奏が入っているのか、メロディのみなのかを知りたいです。  伴奏のみみたいです。

関連するQ&A

  • 福山雅治

    今年、福山雅治が紅白に出ますが何を歌うのでしょうか? 最愛?道標?はつ恋?

  • 福山雅治の少年という曲はマキシシングルが出ているのでしょうか?

    福山雅治の少年という曲はマキシシングルが出ているのでしょうか? 教えてください。

  • 福山雅治の「Squall」という歌

    年末のテレ朝のカラオケの番組で ホリが福山雅治の「Squall」を歌っていました。 この歌て女性が歌っていたと記憶があるのですが。 松田聖子の「Squall」とは違います。 福山雅治の歌なのですか?

  • 福山雅治 「KISSして」

    ご覧いただきありがとうございます。 自分はバンドを組んで様々なバンドやミュージシャンの曲のコピーをしているものなのですが、 しばらくしたら福山雅治の「KISSして」をコピーしようとしています。 しかし、出ているバンドスコアが福山さんが歌っているバージョンではなく「KOH+」としてのバージョンしか出ていません。 また先日、カラオケに行ってすでにバンドスコアが出ていいる「KOH+」バージョンのキスしてをヴォーカル(男)が歌おうとしても男声では無理でした。 (我がバンドのヴォーカルは福山さんの大ファンなのである程度高いところまでははっきり出ます。) ということは、KOH+バージョンのスコアをまるごと楽器でコピーしてもヴォーカルは男声では無理になりますよね? でも一つ疑問に思ったのは、福山さんはシングル「化身」の中の「KISSして」は福山さんは柴崎こうよりキーが低いのにキレイに歌えています。 このように原曲はキーが女声ヴォーカルなどで高いのに、アレンジか何かで男声でも歌えるようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか? 乱文失礼致します。どうかご教授いただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • 福山雅治。

    福山雅治のPVが見れるカラオケの機種を知ってる方教えてください。お願いします。

  • 福山雅治のニックネーム

    皆さん。今日会社の帰りにラジオをきいたら福山雅治の歌がかかってました。 で、福山雅治って何かニックネームあったよね。なんでしたっけ。

  • 福山雅治さんの「HELLO」という歌の歌詞の意味が

    福山雅治さんの「HELLO」という歌の歌詞の意味がよくわかりません。でもかなりヒットしましたよね?あの歌はメロディがかなり良いと思います。メロディが良かったからヒットしたのでしょうか?それとも私は歌詞の読み方が甘いのでしょうか?何のことを歌っているのか分かる方は教えてください。

  • 福山雅治の青春の影について

    福山雅治の青春の影のカラオケバージョンを手に入れたい のですが、どこのサイトにあるか教えて頂けませんか? また、市販で売っている所がありましたら教えて下さい。

  • 福山雅治「旅人」

    突然失礼致します。ご覧いただきありがとうございます。 自分は福山雅治さんがとても大好きなのですが、 福山さんの「残響」に収録されてる曲「旅人」や「18」のバンドスコアは出ると思いますか?