• 締切済み

福山雅治の”化身”maxi singleに収録されている、”道標”のカ

福山雅治の”化身”maxi singleに収録されている、”道標”のカラオケバージョンについてなんですが、 歌の伴奏が入っているのか、メロディのみなのかを知りたいです。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

やっとCDを見つけました。(^^; 普段、CDを購入後iTunesにてリッピングして、iPodで聞いているのですが、カラオケは リッピングしないので、確認が遅れました。 >歌の伴奏が入っているのか、メロディのみなのかを知りたいです。  伴奏のみみたいです。