• ベストアンサー

高校の購買について

高校の購買について 昨年まで高校生だった者ですが 高校の購買で売っていた パックジュースの名前が思い出せなくて 夜も眠れません。 牛のイラストが印象的なやつです。 リアルな牛ではなく 子供が書いたようなちょっと気の抜けた牛の イラストです。 いろいろネットで調べたのですが 牛乳にしかヒットしません。 でも牛乳ではなかったのです。 おそらくヨーグルト系だったのだと思います....... なんか親しみやすい名称だったと 思うのですが。 誰かご存知ありませんか。

• isgb
  • お礼率100% (13/13)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ginzang
回答No.1

その手の飲み物は、大概地域ごとに種類が異なっているものであり、質問者の高校の所在地が分からないと特定できない。 そもそもこうしたことは、高校か、高校に取り次いでいた業者に問い合わせてみるのが一番だと思うのだが。 できない理由でもあるのだろうか?

isgb
質問者

お礼

ありがとうございました。