• ベストアンサー

すみません。

すみません。 会社のPCでMac→Win(Vista)に変わって メールを移行しています。 今回、Outlookを使用するようになって、 なんとかMacのメールをemlに変換はでき、 そこから一旦、WindowsMailにいれてそこからOutlookに取り込むことができたのですが このとき、WindowsMailにはメールは残ってるのでしょうか? もしこのWindowsMailにメールがダブってるのであれば削除したいのですが、 削除する場所はどこでしょうか? まだVistaは初心者ですので すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールは残っているはずです。 削除するにはWindowsメールを起動して削除したらいいです。 直接削除したいなら、Windowsメールを起動して、ファイルの保存先を確認しましょう。 確認方法は以下です。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011100

gooryogoo
質問者

お礼

そのまま削除できるんですね。わかりました。 ありがとうございます。