• ベストアンサー

PS2ダーククロニクルの第四章「第1ラボができる」の条件のクレアの場所

hana0103の回答

• ベストアンサー
  • hana0103
回答No.1

ダーククロニクル懐かしいです。大好きなゲームのひとつです。 お話はジオラマパートのことですよね・・? 第1ラボができるの条件は ・鉄の家(赤)にクレアが住んでいる ・鉄の家(赤)のそばにボートがある ですが,クレアは暗いのが怖いので明かりをつけてあげる(つぼのたいまつ等を設置)と 移住してくるみたいです。

kenmix2000
質問者

お礼

自分で探し出しました 主人公の家の出入り口を通り過ぎた家の2階にいました ありがとうございました

kenmix2000
質問者

補足

返答ありがとうございます 移住のさせかたの方じゃなく 仲間にさせる方法の方がわからないんです まずどこにいるのかがわからないので困っています