• 締切済み

富士通社のCD「スーパー統合辞書」を持っています。今まではHDにコピー

富士通社のCD「スーパー統合辞書」を持っています。今まではHDにコピーして使っていました。事情があって一度アンインストールしました。実はsetup.exeではアイコンしかインストールしておらず、HDへのインストールができないのです。説明書も一切なくしてしまい、困っています。どなたかご教示下さい。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「スーパー統合辞書」CDをお持ちであれば「setup.exe」を実行するだけです。 特に説明書を見なければならないようなものではありません。 インストール作業中にコメントが出るので、表示に従えば完了です。 バージョンなども記載されていませんが、必要であれば下記のサイトで修正モジュールなども入手できます。

参考URL:
http://software.fujitsu.com/jp/epwing/tougou2006.html
yo39si
質問者

お礼

どうも有り難うございます。