• ベストアンサー

最近PS3を購入しようと思っているんですが・・・・

jaronの回答

• ベストアンサー
  • jaron
回答No.1

現在進行形でやっているのですが、ロストプラネット2は面白いです。 ただし、ネット環境が整っていないと面白さが半減してしまいます。 恐らくこのゲームは複数人でやるように作ってあると思うので・・ それから、友達とボイチャをしながらやると協力プレイがより充実して楽しいです! ハードは無茶したらすぐに死にますから、協力とか冷静さが大事なってきます。決してごり押しのできるようなゲームではありませんので、やりがいがあります。 最近出たばかりなので値段が高いですが・・

tatutatuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入するときに見てみますね!!