• 締切済み

今、DirectXを勉強していますが、いまいちわかりません。

ooi_kuzuの回答

• ooi_kuzu
回答No.5

MSDNを眺めても混乱するだけでしょう。 最初は以下みたいなサイトから入って、そのあと書籍かねえ。 http://www13.plala.or.jp/kmaeda/directx9/directx9.htm http://www13.plala.or.jp/kmaeda/directx10/directx10.htm >>DirectXなんて覚えなくても困りゃあしません。 では他にどのような手段があるのでしょう? どうぞ。