• ベストアンサー

フランスのカルカッソンヌからアルル、マルセイユ方面へは電車だとどれくら

フランスのカルカッソンヌからアルル、マルセイユ方面へは電車だとどれくらいかかるのでしょうか? カルカッソンヌでの見どころや滞在日数のアドバイスもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

所要時間ならフランス国鉄のsiteで発着駅を入力して、日付等てきとーに入れとけばいろいろ出てきます。乗り換えなしでMarseille st charles駅まで3時間17分、Arlesなら2時間半前後でした。

参考URL:
http://www.voyages-sncf.com/
panpanda3
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで計画が立てやすくなります。