• 締切済み

メモリー開放できていないのでしょうか?

okure_donchanの回答

回答No.2

>Commitタイミングは短くしましたが変わらずです。DBの共有メモリ関係も疑っています。 先日私の方も大量データ取込をJavaで実行するというのを行いましたが、matchoriのように件数を取り込むうちにパフォーマンスが下がっていきました。確かにCommitは関係なさそうですね・・・ いい加減仕事にならなかったので、大量データをいったんDBのテーブルレイアウトとのCSVにプ変換するPGを作成して、DBのツールでインポートしましたが・・・ プログラムの組みかたがいけないのかも知れないですね、SQL発行部分とか、コネクション管理とか・・・