• ベストアンサー

アメリカで日本のmina的な雑誌を探しています

アメリカで日本のmina的な雑誌を探しています 日本にいたときはminaが大好きでよく読んでいました。今はSan Diegoに住んでいますが、なかなか自分好みの雑誌が見つかりません。何かお薦めのものがあったら教えてほしいです。あと、それがどういう店に売っているのかも教えてほしいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サンディエゴのミツワマーケットプレイスというところに三省堂書店があるそうですよ。 私はシアトル方面に留学したのでそこらへんの情報分かりませんけど。 私はよく、宇和島屋という日本のスーパーの中にあった紀伊国屋書店でviviとか買ってました。 参考までに♪ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/san_diego.html http://www.us-lighthouse.com/sandiego/telephone/?action=u_3100&cate_seq=70

参考URL:
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/san_diego.html
otoka001
質問者

お礼

返信が遅くなり、本当にごめんなさい。貴重なアドバイス、有難うございました。とても参考になりました。今度行ってみようと思います!本当に有り難うございました!!

関連するQ&A

  • 雑誌『mina』に載っているかばんの・・

    今出ている雑誌『mina』の前の方のページに、 棚に入ったかばんがあったのですが・・ たしかPapillonner(パピヨン)といったブランド だと思います。 形は丸い感じで、凄く可愛くて欲しいのですが値段が分からないんです・・ 店も家からちょっと遠いので、 買いに行って高くて買えなかったら。って思います。 もし値段が分かる方いたらぜひ教えて欲しいです! お願いします!!

  • アメリカのファッション雑誌を購入したい

    アメリカで販売されているファッション雑誌を購入したいです。 日本で例えると「vivi」みたいな感じのファッション雑誌ってありますか?お勧めの雑誌名と購入できるお店(ネットで購入できると1番嬉しいです。ネットでで購入できなければ名古屋周辺でお願いします)

  • アメリカの雑誌

    アメリカの雑誌を定期購読したいのですが、読みたい雑誌の発送先がアメリカ限定になっています。 そこでアメリカで新しく住所を取得してその住所を日本でも使えるようにするサイトがあると聞いたのですがどなたか知りませんか? またそれに関係するようなことでしたらなんでも構いませんので情報をお願いします。

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • アメリカの雑誌定期購読はなぜ日本と較べて安いのか

    アメリカで雑誌を定期購読すると60%offとか70%offとかなりますよね。 なぜ日本とこうも違うのですか?

  • アメリカティーン雑誌

    現在アメリカでハイスクールガールに一番人気のファッション雑誌、またはおすすめのものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカで人気のある雑誌ってなんですか

    アメリカで人気のある雑誌ってなんですか 日本ではないやつでお願いします。

  • 女性のファッション雑誌について

    20歳の大学生、女です。 私は高校生の時から私服だったので、その頃からminaやnonnoを参考にしてきました。 お店としては、DO!FAMILYやSM2が好きで、ふわっと可愛い感じの服を着ていました。 でもこの頃もう少し大人な服を着てみたい気持ちになったんですが、次に参考にしていい雑誌が分かりません。 MOREとWITHとの違いってありますか? おすすめの雑誌はありますか? よろしくお願いします。

  • アメリカのビジネス雑誌

    日本の雑誌で言えば日経ビジネスのような、ビジネス全般を幅広く取り扱ったアメリカの雑誌を探しています。 そもそも、こういうものがあるのかどうかも分からないのですが、よろしくお願い致します。

  • アメリカのティーンエイジャーはどんな雑誌を読んでいるのでしょうか

    アメリカなどで、ティーン(18~)向けの海外雑誌って、何がありますでしょうか?日本のmens egg のような雑誌はありますか?それと、若者の部屋を紹介している雑誌も探しているので、ご存知でしたら教えてください。