• ベストアンサー

バイオ4を買おうっと思っています 中古で買おうとおもってるんですが、売

kazukiti3の回答

回答No.1

メモリーカード内のデータが消されてる可能性はありますよ。 逆にデータ残ってる可能性だってもちろんあります。 ただし、中古で買う場合、メモリーカードが入ってないときがあるので確認が必要です。

zyeiogawa
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • 中古のVAIO!!!!!!

    先日、あまりの安さに中古のVAIOをリサイクルショップで購入しました。本体と電源アダプタ以外はなにもなくOSはWIN98が入っています。前の人のユーザ-設定!?や情報などが残っています。自分のパソコンにするためにはどうすればいいでしょうか?リカバリーCDなどはなにもありません。初心者なので右も左もわかりません。アドバイスお願いします。

  • パソコン買うならvaioかソフマップの中古か?

    パソコンの買い替えで、 本体一体型のバイオ12万くらいのBD機能付きか、 ソフマップの中古BD付き8万位の中古パソコンで迷ってます。 使用用途は、ipod,ipad,ネット閲覧、BD観賞位なのですが、 どちらが無難でしょうか?

  • VAIO 505 が壊れました

    こんばんは。 弟にプレゼントするつもりでいたVAIOが壊れました。 「ハードディスクがありません」というエラーが出て、 ハードディスクが認識されないので、交換しかないそうです。 修理の見積もりをとったら、約5万とのこと。 うーん。ちょっと考えてしまいます。中古で他を探そうかと。 質問ですが、VAIOノートのハードディスクってもっと安く交換 できないものでしょうか? 自作できるレベルのひとに修理してもらって、ディスクもべつに純正じゃ なくていいんです、動作しさえすれば・・・ よろしくお願いします。

  • VAIOのディスクトップの中古品をたくさん売っているお店

    3年ぐらい前に発売された VAIOのディスクトップ(LX版)を探しています。 ソフマップなどで探しましたが なかなか欲しい機種がありません オークションは不安です。 大手の信用出来るお店で VAIOの中古たくさん売っているお店ありませんか? また 最近のVAIOの旧LXの後継機種は キーボードと液晶がくっついてしまっているんですよね? 以前 キーボードをジュース溢して壊した事があったので 一体型は好きでないので 旧型を探しています

  • 中古PCソニーVAIO PCG-GRS70/P

    中古PCのソニーVAIO PCG-GRS70/P 在庫が有る中古PC店知りませんか

  • バイオなどのゲームで

    私はかなりバイオハザードや、グラセフ、メタルギア、サイレントヒル系のゲームが好きです(*^_^*) ですが、オンラインはやったことがないんです。メタルギアにも期間限定?であったみたいですが。(いつも中古で買うのでできないのもある) なんかこいつヘタだな~と思われそうでできません(^^ゞ やっぱり上手い人とやりたいものですか? あと、バイオはまだ4までしか持ってないんですが、バイオ4のミニゲームでなら、みなさんはどのぐらいいきますか? 平均ってどのぐらいでしょおか($・・) また上手い人はどのぐらいのレベルですか? やっぱりオンラインは楽しいでしょうか?(^-^) 私はクリアするぐらいはできますが・・・(^^ゞ グラセフもチート使わないとクリアできないし(*_*; 沢山の回答お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • VAIOのVGN-S94Sという中古ノートを使っています。

    VAIOのVGN-S94Sという中古ノートを使っています。 最近起動すると常にファンの音がしています。 このファン(CPUファンだと思いますが)を交換しようと考えています。 同じVAIOのVGN-S90Sという型式のものとCPUファンは互換性がありますか?

  • VAIOの「VAIOオンライン」と「カスタマー登録」のアイコンの削除について

    こんにちは。 VAIOのPCG-C1XFを使用しています。 「VAIOオンライン」と「カスタマー登録」のアイコンがデスクトップ上にあるのですが、これは削除しても かまわないでしょうか? パソコン、中古で購入したもので、カスタマー登録は 自分はできないですし、メールもOutlookを 使用しています。 仮に、削除してもいい場合、この元のデータも削除 していいのでしょうか? 削除していい場合、どこにあるのでしょうか?ちょっと 見当たらないのです。 詳しい方、お願いいたします。

  • vaio care

    朝起きるとvaio care・・・ 夜帰るとvaio care・・・ 勝手に立ち上がるばっかりします。画面を進んでいくとリカバリってのをしたらよいみたいなことが書いてあったのでしたらデータ全部なくなりました・・・直し方教えてください。

  • 中古で譲ってもらったVAIO、お礼はどのくらい払えば?

    ワープロ代わりのノートPCが必要だったので、知人から、調子が悪くて使っていないというVAIOを譲って、というか貸してもらいました。 「また必要になることがあったら返してくれたら良いからお金はいいよ。」と言われましたが、新しいのをもう買われたので返すことはないかも、という感じです。全くのPC素人で、何が調子悪かったのかも分からないのですが、ネットに繋ぐのは無理かも、と聞いています。貰い得も嫌だし、ジャンクとなると(その程度も聞き辛いし・・・)相場も分からず気になっています。 VAIO PCGーXR100E 本体・バッテリー・FDドライブのみをお借りしています。どのくらい御礼を知ればよいかアドバイス、宜しくお願いします。