• ベストアンサー

JTrimでフォルダー内の画像全てを一括でサイズ変更できる手順があると

JTrimでフォルダー内の画像全てを一括でサイズ変更できる手順があると聞いたのですがどJTrim画面のどこのボタンからそのようなことができるのでしょうか?詳しい方法手順(操作手順)を教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに画像を800×600までに小さくしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページが、詳しく手順が書かれているようです。 ファイルに「一括変換」のメニューがありますので、そこから開いたダイアログで設定するようです。 (画像一括リサイズについて) http://blogs.yahoo.co.jp/memi4719/6210903.html

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します