• ベストアンサー

win xpでSP適用後の旧ソースファイルの削除する方法を教えてくださ

win xpでSP適用後の旧ソースファイルの削除する方法を教えてください または、削除法が乗ってるサイトを教えてください officeも同じような方法なんでしょうね? 過去ログで探しきれませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

こんなソフトあります。 フリーのWindowsシステムのクリーンアップツール CCleaner 設定内の、ホットフィックス アンインストーラONでWindows Updateファイルを削除できます。他にもいろいろ不要な部分をいじれます。 フリーソフトなので、自己責任でどうぞ。 ↓使い方のサイト

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/windowsccleaner.html