• ベストアンサー

P506icII(mova機種)からP-01B か P-04B 機種変

P506icII(mova機種)からP-01B か P-04B 機種変更検討 1.movaからの機種変更のうまいやり方はありますか。(金額的に) 2.どこで買うのが良いですか。 3.P-01B か P-04B にしようと思っています。04Bは最新型ですが、   01Bの廉価版などと言われています。タッチパット・GPS・背面ディスプレイ   がなくなった。値段も抑えたいと思っていますが、どちらを買うのが得策でしょう。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはりFOMAお取り換えサポートを使うのがいいと思いますが、 P-04Bはもちろん、P-01Bも対象外だったと思います… 安く買いたいんだったら、ドコモショップはやめた方がいいと思います。 ただ、サービスは正規店ということもありかなり良いですよ(^_^) まぁ端末価格かサービスかどっちを取るかですね P-04BにGPSはついてますよ。ただオートGPSではありませんが。 P-04Bは価格を抑えた反面、安っぽい感じになってしまったのは事実だと思います。 結局どこまで求めるかですよね。 でも、実機を触ってみてこのP-04Bは価格相応のものだと私は思いました! (確か価格が51000円くらいだと思ったので…)

noname#197314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 検討を重ね、P-04Bに心が傾いています。 大変参考になりました!