• ベストアンサー

Boseの商品で、iphoneをつなげると使えるsounddock(サ

Boseの商品で、iphoneをつなげると使えるsounddock(サウンドドック)ですが、現在オークションか中古で購入しようと思っています。当然シリーズ2の方が相場としては高いんですが、そもそもシリーズ1と2の違いはなんでしょうか?機能差、価格差等について、ご存知の方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1
live-x
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 やはり、新しいモデルの方が進化しているようでうですね!助かりました。