• ベストアンサー

BフレッツでISDNライクな通信速度を出したい

Bフレッツに加入しています。 たとえばフラッシュで「NOW LOADING・・・」の画面がロードしているときに出ると思うのですが、速度が速くてちょっとしか見れません。 ゆっくり見たいので、ISDNみたいな速度に変えられたら見れると思ったのです。 そのようなツールはありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unos1201
回答No.1

ウイルスバスターかノートンのセキュリティーのウイルス検索を実行させているときに同時にインターネットにつなぐと面白いくらいに速度が低下します。それでもダメならできる限り多くのページを同時に開けて置くと速度を遅くできます。20も開ければかなりゆっくりです。 または、ペンチアム100程度の旧型にウィンドウズ98をインストールして、再生させると、コマ送りで見られます。楽しいと言うより,よく動いているなという感動があります。ちゃんと動いています。その代わり、疲れます。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.2

OSが要求する最低スペックにする。 特にメモリを抜く、XPなら64MBにしましょう。 ISDN程遅くは無いけど、それなりに遅くなります。 もうひとつ、マザーのFSBを落とす。