• 締切済み

新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんで

新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんです。パスワードが間違ってエラーが続き、ロックされてしまいました。 パスワードの再設定を試みましたがメールが届きません。秘密の質問は設定した記憶がないので、この画面もエラーになってしまいます。 もしかしたら設定が完了しないまま閉じてしまってサインアップできないのか、どなたかお知恵を貸して下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

どうしてもログインできずに、使用できない状態でしたら、そのまま放置しておけば、一定期間で削除されて利用できなくなるようです。 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailFull&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_CloseAcct.htm 改めて、違うアカウントを取得されたらいかがですか。 もしそうされるなら、その際は、慎重に手続きを確認しながらですね。

lawaiya
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 最悪は放置して、もう一度取り直しなのかと。 人気の名前で取れたので失くしたくはないですし・・・ 次回はもっと慎重に進めます。 どうもありがとうございました。

• aero1
回答No.1

>もしかしたら設定が完了しないまま閉じてしまってサインアップできないのか 実際、何処まで進行したのか覚えていますか? ごく最近にアカウントを取得したのでしたら、まだ利用されていないのと同じですよね? その場合、もう一度作り直してもいいのでは・・。 「削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html cookieファイル等を削除してみたり、cookieの受け入れ等も設定がしてあるか確認して下さい。 当たり前の話になりますが、アカウントやPASSは半角英数字で入力していますよね? その様な初歩的なミスはありませんか?

lawaiya
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 初歩的なミスについては問題なかった様子ですが数日おいてからリトライしてみます。 どうもありがとうございました。