• 締切済み

新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんで

新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんです。パスワードが間違ってエラーが続き、ロックされてしまいました。 パスワードの再設定を試みましたがメールが届きません。秘密の質問は設定した記憶がないので、この画面もエラーになってしまいます。 もしかしたら設定が完了しないまま閉じてしまってサインアップできないのか、どなたかお知恵を貸して下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

どうしてもログインできずに、使用できない状態でしたら、そのまま放置しておけば、一定期間で削除されて利用できなくなるようです。 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailFull&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_CloseAcct.htm 改めて、違うアカウントを取得されたらいかがですか。 もしそうされるなら、その際は、慎重に手続きを確認しながらですね。

lawaiya
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 最悪は放置して、もう一度取り直しなのかと。 人気の名前で取れたので失くしたくはないですし・・・ 次回はもっと慎重に進めます。 どうもありがとうございました。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>もしかしたら設定が完了しないまま閉じてしまってサインアップできないのか 実際、何処まで進行したのか覚えていますか? ごく最近にアカウントを取得したのでしたら、まだ利用されていないのと同じですよね? その場合、もう一度作り直してもいいのでは・・。 「削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html cookieファイル等を削除してみたり、cookieの受け入れ等も設定がしてあるか確認して下さい。 当たり前の話になりますが、アカウントやPASSは半角英数字で入力していますよね? その様な初歩的なミスはありませんか?

lawaiya
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 初歩的なミスについては問題なかった様子ですが数日おいてからリトライしてみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • msn hotmail アカウントが開かない

    今日、いつものようにhotmailにサインインしようとすると、 アカウントが禁止されています このメッセージが表示されている理由 第三者がお客様のアカウントを使って、大量の迷惑メール (または Windows Live 使用条件に違反する内容のもの) を送信した可能性があります。 お客様だけがこのアカウントを再度ご利用になれるようにお手伝いいたします。 必要な作業 お客様がアカウントの所有者であることを確認するための手順と、第三者がお客様のアカウントにアクセスしている場合に備えてパスワードを変更する手順をお知らせします。作業は数分で完了します。完了後、アカウントの禁止は解除され、アカウントをご利用いただけるようになります。 アカウント設定を削除しました お客様の同意なしにアカウントが第三者によって使用されて、迷惑メールが送信されている場合に、このページが表示されることがあります。お客様とお客様の連絡先を保護するために、Hotmail に設定済みの自動返信またはリンク済みのアカウントを削除しました。 という画面がでてきました。 「続行」をクリックすると、 「確認コードの受信方法を選択」という画面になりましたが、hotmailに登録してある連絡先のメールアドレスは既に使用していないものだったので、進めず、 青字の「サポートに問い合わせ」をクリック、 秘密の質問からパスワードの再設定手続きをとり、新しいパスワードを取得しました。 そして、再度サインインしようと思いましたが、 また最初の アカウントが禁止されています という画面に戻ってしまいました。 どうすれば、サインインできるようになるのでしょうか? 私のメールの内容や友人のアドレスなどの個人情報は、今どのような状態でしょうか? msnの問い合わせ先も探しましたが、見当たらず。。。 パソコンが苦手で、よくわかりません。 教えてください。

  • hotmailにログインできない

    今までずっと自動的にログインされるようお気に入りに入れていたのですが、先週久々にログアウトしたら、パスワードが合わず、ログインできなくなってしまいました。 さらに秘密の質問も合わず、パスワードを再設定しようとして手続きメールを送りますと表示されたアドレスはなんとそのhotmailのアドレス! 秘密の質問もパスワードも思いつく限りやったのですが、どうしても駄目です。もうこのhotmailアドレスは諦めるしかないのでしょうか・・・。 対処法がおわかりのかたいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

  • ローカルアカウントにログインできません

    VAIO fit13Aを使っています。OSはwindows8.1の64bit版です。 標準ユーザーのローカルアカウントにログインしようとしたところ一瞬「ようこそ」が出た後すぐにサインアウトしてロック画面に戻されてしまいログインできません。 同じパスワードを設定している管理者権限のあるマイクロソフトアカウントの方は問題なく使用でき、ディスクの方からローカルアカウント内のファイルを開くことも可能でした。 追加でパスワード無しのローカルアカウントを作成してみたところ、こちらでもログインは出来ませんでした。 VAIOは関係ないのかもしれませんが、どのように対処すれば良いか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • グーグルアカウントにログインできない

    普段からスマートフォン(N05D)にパターンロックをかけているのですが、家族に勝手に触られ、「エラーが多すぎます」というメッセージと共に、ロックがかかってしまいました。 「グーグルアカウントにログインして解除してください」というメッセージも出ました。 しかしメモしておいたメールアドレスとパスワードを入力しても、なぜか「一致しません」とメッセージが出ます。パスワードを再設定しようと思い、グーグルのページから再設定を依頼しますと「アカウントの作成に使用したメール アドレス宛てに、パスワード アシスタンスからメールが届きます。」とメッセージが。そもそもロックされて開けない画面にメールを送ってこられても見る事ができません。実際やってみましたが、ショートメールは確かに届いていますが、ロックがかかっており見られません。一体どうしたら良いのでしょうか。 また、グーグルは直接話す窓口が無く、どうにも対処できません。初期化だけは避けたいのですが・・・。どなたか助けてください。よろしくお願いします。

  • Hotmailアカウントの末梢までの期間

    Hotmailのアカウントを「ロックされた時」、アカウントやメールはいつ頃消されますか? 実家からHotmailにログインしようとしたのですが、何度も 間違えてロックされてしまいました。 自宅に帰ればパスワードを残しているのでお分かります。 ただ一週間ほど帰らない予定なのですが、ログイン・問い合わせ等しない場合 メールやアカウント情報が末梢されないかと心配です。 問い合わせをする前にパスワードのクリアや本人確認の連絡などがあると思うのですが、 自宅に帰らないと分からないものばかりで、実家から手続きしたくありません (状況がこじれそうな気がするので) また、連絡用メールアドレスは確か自宅PCのプロバイダのアドレスと記憶している為、 帰宅するまで連絡用メールを受けとれないと思います。 日ごろ使っていないHotmailのアカウントは一ヶ月ほど放置していても アカウントの末梢やメールの末梢ということはなかったのですが、 「ロックされてしまった場合」も、何ヶ月も放置していた時にだけ末梢されるのでしょうか? 一週間程度なら問題ありませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Hotmailにログイン出来なくなりました

    2日ほど前から突然Hotmail(無料)が開かなくなりました。 サインインの画面が表示されメールアドレスとパスワードを入れるのですが、そこから先のログインが出来ません。 しば~らく真っ白な画面が続き、「ページを表示出来ません」というメッセージが出ます。 画面の一番下には「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と書いてありますが何のことやら・・・(T_T) 最初は単純にHotmail側の問題かと思ったのですが、別のPCからはログインできるのです。私の家のPCでのみ、ログイン出来ません。 「ページを表示できない」というメッセージと一緒に表示される「次のことを試してください」はやってみたのですが・・・相変わらずダメです。 やってみたのは以下の事です。他に何をドーすれば・・・再度Hotmailを使用できるようになるでしょう? どなたか教えて下さい!(>_<) >インターネット オプション→接続→LAN の設定→「設定を自動的に検出する」を選択→OKをクリック >インターネット オプション→詳細設定→セキュリティを「SSL 2.0 を使用する」、「SSL 3.0 を使用する」、「TLS 1.0 を使用する」のチェックボックスをオンにする。(「TLS 1.0」のみチェックボックスがオフになっていたのでオンにしました)

  • Hotmailのパスワードが誰かに?

    Hotmailアカウントのパスワードが何者かによって変更されてしまったようです。 パスワードを忘れてしまった場合に表示される「秘密の質問」は同じなのですが、「秘密の答え」も変更されてるようです。 メールチェックは常に自分個人のパソコンで行なっているので、自宅以外でチェックすることはありません。ちなみにHotmailの別のアカウントは問題なくログイン可能なので、インターネットの設定上の問題ではないと思います。 Hotmailの管理者に相談してもパスワードをチェックしてくれるとは思いませんが、何かいい方法はないでしょうか?最悪の場合はアカウントを無効にしたいのですが、ログインできないので無効操作も不可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • hotmailにログインできません。

    久しぶりにhotmailにログインしようとしたら、パスワードが違っているらしく、ログインできません。 変えた覚えはないのですが。 パスワードを変更しようと秘密の質問の答えを入力したのですが、これも誰かに変えられてしまったらしく、入れません。 どうしたら入れますか?というか、これはハッキングされている?ということですか? 今まで家の自分のPCからだけログインしていたので、されないと思っていたのですが。 パスワード解析ソフト?があるときいたのですが....どれか分かりません。それにこれが有効なのかも疑問です。。。 どなたか教えていただけませんか?

  • Win7アカウント作成で全アカウントログイン不能に

    すみません。 大変困っており初めて投稿させて頂きます。 解決するためのヒント、支援をいただければと思ってます。 経緯・状況) ・自宅で今までwindows7で特にパスワード設定をせずに家族で利用 ・Win7 アカウントを作って家族の個人毎にユーザ管理しようとしました ・はじめに自分のユーザを管理者権限で作成(パスワードも設定) ・アカウントの切り替えでやってみるもログインできず。 ・色々さわってるうちになぜか大元のパスワード未設定アカウントもパスワードが設定されてしまう ・現在はPCを起動させるとアカウントが2つ出てきて両方ともパスワードがかかり、ログインできない状態。。。 すでに確認してること) ・パスワードは長年使ってるもので間違いは絶対にない ・Capsロックなどもありません。 ・絶対に設定したはずのパスワードを入れても正しくありませんと表示され、パスワードのヒントだけむなしく表示されてます。。 ・パスワードのヒントは両方のアカウントに同じものが表示されます。大元のアカウントにパスワード設定なんてしてないのに。。 正直、想定外のことでかなり困っています。 管理者権限が複数いると干渉なんてのはないですよね。。 もし同じような事で解決された方がおりましたらご支援いただければと思っております。

  • hotmailにログインしてもアカウントがないと表示される

    hotmailをもう10年以上使っているのですが、先ほどログインしようとしてパスワードを入力→Enterを押したところ、 「まだ受信トレイがありません。Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 といったメッセージが出て、 新しくアカウントを作成するような指示が出ます。 今朝は普通にログインできました。 PCを再起動して試しても、同じ結果です。 なぜこのようなことになってんでしょうか? 解決策をご存知の方、どうか教えてください!!!