• 締切済み

起動時の問題

起動時の問題 起動時に BOOTMGR is Compressed と表示され先に進みません。 System Setupは可能です。そこで、Boot SequenceをSATA Driveを最優先しても起動しません。 Boot Managerにどのような問題が発生したのでしょうか。

みんなの回答

• Thaisei
回答No.1

何を起動させようとしているのでしょうか? 環境の説明があった方が期待する答えが得られると思いますよ。

uehira
質問者

お礼

ご教唆ありがとうございます。 結局はOS修復インストールで回復しました。