• ベストアンサー

フォトショップのエレメンツ8.0を使ってサイトのバナーに字を入れたいで

フォトショップのエレメンツ8.0を使ってサイトのバナーに字を入れたいです。 バナーの、上下左右の中央にくるように字を入れるにはどうしたらよいのでしょうか。 今はやり方がわからないため、字を入れたあとスペースキーなどで調節していますが、もっといい方法があったら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

■バナーの背景と文字を整列(中央とか端寄せなど色々)させる方法。  両方のレイヤーを選択しておいて、整列のアイコンをクリックします。