• ベストアンサー

gooのホームページの後ろに出てくる大きなコマーシャルを出ないようにす

gooのホームページの後ろに出てくる大きなコマーシャルを出ないようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>後ろに出てくる この場所がよく分からないですが、「goo版IE8」の広告リンクから下の部分でしょうか? どんなサイトでもページにある広告などで不要な部分を消すのは、Adblock PlusとAdblock Plus: Element Hiding HelperをインストールしたFirefoxでは簡単に可能ですよ。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1865/ https://addons.mozilla.jp/firefox/details/4364

hotaru_70
質問者

お礼

ありがとう