• 締切済み

トヨタガイア・イプサムの荷物スペースについて教えて下さい。

トヨタガイア・イプサムの荷物スペースについて教えて下さい。 知人から不要になったベッドをもらう事になったのですが車を持っていないのでレンタカーを考えています。 調べたところMサイズのレンタカーでトヨタガイア・イプサムがあるそうですが荷物スペースがよくわかりません。 分解したベッド(マットレス等はなし)で下記のサイズのものが入るでしょうか 左右の長いフレーム 約200cm x2 頭と足の部分のパネル 約60cm*約100cm x2 すのこ 約100cm*約100cm x2 車の詳細な年式、グレード等は分かりませんが該当車種をお持ちの方教えていただけませんか

みんなの回答

回答No.1

3級整備士です。 それだけのサイズの物なら入らないと思います。 また、入ったとしても運転に支障をきたす可能性が。 プロボックスなどのライトバン タウンエースのバンタイプ 値段からいって、上記のような荷物を運ぶのが専門な車を借りたらどうでしょうか? 荷物の大きさ、借りる値段から言って、タウンエースバンならイプサムなんかと値段は変わりません。

mocomoco0
質問者

お礼

法的にどうかは分かりませんが実際の運転には支障の無い範囲でイプサムに載せることができました。 ご助言ありがとうございました。