• ベストアンサー

「ごはんリレー」を知っていますか?

「ごはんリレー」を知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小泉エリちゃんゴールしちゃいましたね。

その他の回答 (3)

回答No.4

知っていますよ(^-^) 可愛い人ですよね(^-^) でもゴールしたの?≪知りませんでした≫ もっと見たかったのに残念です≪静岡県です≫

• buchichi
回答No.3

知っています。名古屋人なので。 只、最近見てなかったのでゴールしたのは知りませんでした。

• overtone
回答No.1

東京からです。 早希ちゃんのロケみつ・ブログ旅は、関東(TBS)で昨年秋から放送されています。 でも、ごはんリレーは未だですね。 小泉エリさんを東京で見ることはほとんどないので、ぜひ 関東圏で放送があるとよいです!! まぁ DVDは出ていますが。o ○ エリまき早希で、関東でも放送される番組を持ってほしい。o ○