• 締切済み

とある事情があり、「胸にメロンパンを入れる」というシーンがある漫画を探

とある事情があり、「胸にメロンパンを入れる」というシーンがある漫画を探しています・・・!! よくペチャパイに悩む主人公や女装をする人が胸に入れて、だいたいばれてしまうアレです!!! メロンパンでなくともかまいません!あんぱんでもいいです!!何パンでも! 確か・・・あの漫画にあった気がする・・・という情報だけでもうれしいです! 探したのですが、なかなかみつからなかったので・・・。 思い浮かんだ方、ぜひぜひご協力お願いいたします!

みんなの回答

noname#165392
noname#165392
回答No.3

緑川ゆきさん「アツイヒビ」に収録されている作品で、うぐいすあんパンが使用されます。

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

 パンではありませんが、「安永航一郎」作のギャグ漫画「巨乳ハンター」は、貧乳が原因でふられた主人公が、仮面で顔を隠し、胸に肉まんを詰め、自作のコスチュームを着用した「巨乳ハンター」となって、憎っくき巨乳女性に天誅を下すため(←只のひがみです)、魚拓ならぬ「パイ拓」を取る、という作品です。(←少年漫画です)  因みに、単行本が全2巻発行されている様ですが、第1巻、第2巻でも、上下巻でもなく、「右乳篇」、「左乳篇」となっているそうです。 【参考URL】  巨乳ハンター - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC  巨乳ハンター   http://www.ichirou.jp/~rou_h/book/bigbast/bigbast.html

sajitt
質問者

お礼

とても面白い漫画を教えてくださりありがとうございます! 肉まんは思いつかなかったです!URLもありがとうございます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

助野嘉昭「貧乏神が!」既刊6巻の第3巻

sajitt
質問者

お礼

早速ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 平べったくて硬いメロンパン、ご存知ありませんか?

    数年前、生協などのスーパーで売られていた昭和風とかなんとか、とにかく平べったいメロンパンをご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴としては… ・1.5センチくらいの薄さで円形 ・クリームやチョコチップの類は入ってません ・硬い(フランスパンのような硬さではなく、ふわふわのパンをぎゅーっと押し潰した硬さ) ・値段は100円未満(店にも拠りますが) ・名前に「昭和」が入ってた気がします 検索にも引っかからないし、メロンパンを紹介しているブログでも見掛けないので 地域限定だったのか、短命だったのか、あれは夢だったのか… もう製造されていない筈なので、どうしても食べたいわけではないのですが 名前やメーカーが気になってしょうがないのです。 どなたか、覚えているとか食べたことのある方がいましたら何でも良いので情報を下さい。 私事ですが、パンを潰して食べるのが好きです。 あのメロンパンは元から圧縮されているという画期的なもので、とても大好きでした。 当方の探しているメロンパンでなくとも、そういった潰れた硬いパンでオススメがあったら教えて頂きたいです。

  • 「デリシャスメロンパン」について

    10年くらい前に「デリシャスメロンパン」っていうパンがあったんですが、そして、期間限定商品だったのか製造終了になったのか、もう今はない商品だと思うんですが、それってどこのメーカーの商品だったのか知りたいのです。知っておられる方おられましたら、ぜひ情報をお願いいたします! たいした内容じゃないんですけど、ずっと気になっていて・・・。 よろしくお願いします!

  • こんなシーンのある漫画知りませんか?

    こんにちは。 こんなシーンのある漫画を知りませんか?? 大切な人が殺されて「嫌だぁぁぁ!!」と主人公が泣いて叫んでいます。殺された人の側に寄りそう感じの絵だったと思います。 その殺された人は女か男か分かりません。 叫んでいるのは男性キャラです。 もしかしたら泣いてはいなくて叫んでいただけかもしれないです。 それから「嫌だぁぁぁ!!」ではなくてただ「うわー」とか「あぁー」だったような気もちょっとしてます。 このシーン以外の記憶は全然ないです。 もしかしたら漫画ではなくてアニメかもしれないです。 既視感なのかなとちょっと思ってるんですけどすごく見た気がするのでどなたかご存じでしたらお願いします。

  • パンやお菓子作りがテーマの漫画

    「クッキング・パパ」のように 一部にお菓子が登場するようなものでもかまいません。 お店の経営などが主体ではなく、 実際にレシピとして使えそうなアイデアや手法がのっている パン作りやお菓子作りの漫画があったら、教えて下さい。 あと、今気になっていて、そのうち機会があったら読んでみようかなと思っているのが 「焼きたて!!ジャぱん」なのですが これはそういったものに相当する漫画なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 気になるシーンが何の漫画か思い出せません

    何もかもがうろ覚えなのですが 最近よく思い出すシーンがあるのですが、どんな作品のシーンだったかが思い出せません。 漫画だったとは思うのですが…。 内容は、 ・おそらく生みの親と育ての親がいる ・どちらかを選ばなくてはいけない というようなキャラクターが、泣きながら 「ふたりの父親(母親?)がいてはいけないのでしょうか」 と言っているシーンです。 台詞も正確ではないですし キャラクターが男の子か女の子か、はたまたもう少し上の年齢なのか、そのあたりも不明です。 ただ、初めて思い出した時に丁寧語に萌えたので、ぼんやりながらもいつまでも頭に残ってしまっています。 見たのはずいぶん昔のような気がするので、ここ数年の作品ではないと思います。 10年以上前かな…? とても曖昧な情報で申し訳ありませんが、「ひょっとして…?」という方がいらっしゃいましたら ご回答いただけたらと思います。

  • おすすめの菓子パン

    コンビニで売っているパンやスーパーなどで買えるメーカーパンなどで おすすめのモノを教えてください。 ちなみに、蒸しパン系(チーズ・栗・チョコ・イチゴなど)やカステラ系 プリン系・デニッシュ系などが特に好きです★ でも、あんぱんやメロンパンなどパンはなんでも好きなので、絶対おいしい オススメパン・リピート率が高いパンで今、店で売ってるモノの情報お願いします。

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~

  • シンデレラストーリー

    こんにちは。 漫画のカテですが、小説でも構いません。 胸がキュンとなる様な、シンデレラストーリーを教えてください。 こんなシーンがあると嬉しいな!!というシーンは ・主人公は高級な物を与えられ、戸惑って「いりません」と言ってしまい、ヒーローが何が気に食わないのかと思い悩む。 なくても構いません。 相手は社長でも御曹司でも皇帝でも国王でも良いです。 お願いします。

  • タイトルと作者教えてください

    すごく前から探しているんですが情報が少ないのですが誰か教えてください。 毎日、色々検索しまくってるんですがどうしてもわかりません。誰か教えてください。 ちなみに今まで協力してもらったけど違ったマンガは ●レピッシュ ●ぽーきゅぱいん ●YG   ●ツレちゃん ●すーぱあキッド  ●ルイ君に乾杯 ●鈴太のおいしくできるモン ●ファミリー  ●一樹がやってきた ●空腹の王女様   ●パラダイスカフェ       10~25年くらい前の少女漫画です。 主人公は小さい(年齢の低い感じで5歳くらいだったような) 男の子です。 髪は黒かったと思います。 すごくしっかりしている少年で料理をしたりするシーンがあります。 覚えているのはキッチンの前に踏み台みたいなのを置いてその上に乗ってフライパンを振っているシーンです。(←これだけは覚えていて) オムレツだったような・・・ ※年上の女の子に恋をしたりするシーンもあったような気がします。ひうらさとるの絵に似てたような気もします(この情報ははちょっと自信ないですけど) このくらいしか覚えてませんがお願いします。

  • マンガのタイトルの名前おしえてください!!!

    結構昔のマンガで僕が見たのはもう10年近く前でした。 その頃でも古いマンガだなと思ったくらいのマンガだったので とても古いのかもしれません。 忍者のマンガで主人公が2頭身くらいのデブで豚みたいな男で(高校生か中学生くらいだったかな?) ヒロインがかわいいすらっとした女の子でポニーテールの子でした。 結構お色気シーンとかあったりギャグとかもあった気がします。 この手がかりだけじゃ難しいですかね? もしわかる人がいたらご協力ください!