• 締切済み

とある事情があり、「胸にメロンパンを入れる」というシーンがある漫画を探

とある事情があり、「胸にメロンパンを入れる」というシーンがある漫画を探しています・・・!! よくペチャパイに悩む主人公や女装をする人が胸に入れて、だいたいばれてしまうアレです!!! メロンパンでなくともかまいません!あんぱんでもいいです!!何パンでも! 確か・・・あの漫画にあった気がする・・・という情報だけでもうれしいです! 探したのですが、なかなかみつからなかったので・・・。 思い浮かんだ方、ぜひぜひご協力お願いいたします!

みんなの回答

noname#165392
noname#165392
回答No.3

緑川ゆきさん「アツイヒビ」に収録されている作品で、うぐいすあんパンが使用されます。

• kagakusuki
回答No.2

パンではありませんが、「安永航一郎」作のギャグ漫画「巨乳ハンター」は、貧乳が原因でふられた主人公が、仮面で顔を隠し、胸に肉まんを詰め、自作のコスチュームを着用した「巨乳ハンター」となって、憎っくき巨乳女性に天誅を下すため(←只のひがみです)、魚拓ならぬ「パイ拓」を取る、という作品です。(←少年漫画です)  因みに、単行本が全2巻発行されている様ですが、第1巻、第2巻でも、上下巻でもなく、「右乳篇」、「左乳篇」となっているそうです。 【参考URL】  巨乳ハンター - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC  巨乳ハンター   http://www.ichirou.jp/~rou_h/book/bigbast/bigbast.html

sajitt
質問者

お礼

とても面白い漫画を教えてくださりありがとうございます! 肉まんは思いつかなかったです!URLもありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

助野嘉昭「貧乏神が!」既刊6巻の第3巻

sajitt
質問者

お礼

早速ありがとうございます!