• ベストアンサー

高校生の性事情

高校生の性事情 高校生になりこの頃、クラスの友人と女の子のことについて話してたりすると「●組の●●とやりたい」とかそんなことばっか言ってる人がいるのですが、僕はせいぜい「あの子と友達になれたらいいな、話せれたらいいな」ぐらいしか思いません。 とても驚いたのですが、高校生ってこんな感じなのでしょうか。 体目的だとすれば酷いといいますか寂しい気がしてしまいました。僕はしっかり自分の意志を持ちたいのですが現実はどうなのかということもあり質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

高校生じゃなくて大人の世界でも「●●とやりたい」とか話題にする人間ってのはちょっと; 単にその友達のレベルなんじゃない?

tororokun
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございました。