• 締切済み

最近PS3で、オンラインがしたくなり

最近PS3で、オンラインがしたくなり 色々身内に聞いてやってみたんですけど PS3のネットワーク設定みたいなとこで モデム?のランプが点滅するまで 長押しみたいなこと言われて モデムのスイッチを探したんですけどないんですよ。 こういう場合ってオンライン出来ないんですか? ちなみに無線でやろうとしています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

自宅で使っている無線LANルーターのメーカーと型番を明記してください。 適切なアドバイスが出来ません。 >モデム?のランプが点滅するまで長押しみたいなこと言われて バッファロー社の無線LANルーターのAOSSの事だと思います。 最近3年以内に発売されたモデルにしかついてません。