• ベストアンサー

ソースネクストの携快電話® Windows 7対応版のエントリーで

ソースネクストの携快電話® Windows 7対応版のエントリーで ソースネクストの製品は初回起動時に製品のエントリーを行うことで 自動アップデートができるようになるのですが 携快電話をインストール後にエントリーしようとすると 【クローンの起動に失敗しました】と表示され次に進むことができません サポートのQ&Aにも対処法の記載が無く問い合わせをしましたが 現時点で回答が無く困っています とりあえず アンインストール→再起動→再インストールでも改善しません 対処法をご存じの方がいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.1

ソースネクスト側でも調査中のようです。待つしかないかと。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00183

chiizu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ソースネクストサポートから回答があり 修正ファイルがメールで送られてきて それで改善することができました 筆王ZEROではちゃんとQ&Aに記載があるのですね 携快電話ZEROには載っていませんでした OKWaveで過去に全く同じの質問があり 回答が全くついていなかったのですが これって他にも同じ症状の人結構いるんじゃないですか 対処方をちゃんとQ&Aに載せとけば簡単に解決できたのに…

関連するQ&A

  • 携快電話12(ソースネクスト)が開きません。

     ソースネクストの携快電話12をパソコンにインストールして、 携帯のメールや写真を取り込みました。この時点では正常に表示され、 PCを再起動した後も問題なくメールが表示されていました。  それからしばらくして携快電話を立ち上げると、何も表示されません。 立ち上がった画面も真っ白です。MY KEIKAI FILESというフォルダーにメールというファイル名(種類は、SOURCENEXT携快電話メール)とあるので消えてはいないと思いますが・・・。  思い当たることとしては、セキュリティソフトをアンインストール 再インストールした(ソースネクストのデータ引越しソフトを利用する ため)。インストール時に、CドライブではなくDドライブにインストールしたことです。 携帯の情報は削除している為、再び取り込むことはできません。  どうか宜しくお願いします。

  • ソースネクスト携快電話

    ソースネクストは電話質問をやっていないとの事で 困っていて質問させていただきました。 携快電話ZEROのアップデートの(最初の作業)時に インターネットは繋がっているにもかかわらず、 「エントリーに失敗しました。  サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能 性があります。  インターネットへの接続を確認して再度登録してください。」 という表示がされました。 今すぐにでも使いたいのですがソースネクストのQ&Aにも 問題解決法は載っておりませんし、誰か原因がわかる方が居ましたら 教えてくださるようお願い致します。

  • 携快電話のエントリーについて(エラーが出ます)

    ソースネクスト携快電話ZEROインストール後エントリーしようとすると、「不明なエラーが発生しました」とでます。ソースネクストサポートを検索すると、2年前の情報で「調査中」とのこと。どうしたらよいか、悩んでいます。よろしくお願いします!

  • 携快電話v18で、エントリーできません

    携快電話v18(usb版)をインストールしましたが、初回の立ち上げで現れるという「エントリー」の画面が表示されませんでした。また、どこからもエントリー画面に入れません。対策を教えてください。ちなみにスタートボタンからたどって「携快電話ZEROのマニュアル」をクリックしても、マニュアルが立ち上がりません。こちらも教えてください。

  • ソースネクスト 携快電話8について

    私の友人がソースネクストの携快電話8を導入する 予定ですが質問したいことがあるので代理人として 質問します 質問 ケーブルについて 携快電話8のケーブルUSB充電コードでも メモリーのバックアップ、簡単に言うと このソフトの全機能が使えるだろうか? とメールに書いてありました 友人の携帯は NTT DoCoMo N505i です よろしくお願いします

  • 携快電話10のアンインストールができない

    携快電話10を11にVerUPする為にアンインストールをしようと思うのですが "この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問合せ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。" というメッセージが表示されアンインストールが実行不能です それにともない携快電話11のアップデートもできません 対処法をご教授ください

  • ソースネクスト製携快電話14のIDパスワード

    ソースネクスト製携快電話14のIDパスワードを忘れてしまって、接続時に通信エラーになってしまいます。以前登録した暗証番号、IDパスワードの再登録は可能ですか?また、再インストールで新たに登録する事はかのうですか?携帯内の情報が一杯になり始めています。使用機種はFOMA902iSです。どうか、どなたか適切な対処方法をアドバイス願います。

  • 携快電話8アンインストール不能

    携快電話8を11にVerUPする為にアンインストールをしようと思うのですが "この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問合せ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。" というメッセージが表示されアンインストールが実行不能です それにともない携快電話11のアップデートもできません 対処法をご教授ください

  • 携快電話USBケーブル認識不可

    新たに購入した携快電話14を以前使用していた(携快電話9)のケーブル(USBcdmaOneコードver3.00)で使用しようと14をインストール、ドライバ・インストールしたのですが、デバイス認識されません。USBドライバも2回インストールしたのですが結果は同じでした。 ソースネクストのサイトQ&Aで観ても対処法は同じことばかりでどうにもなりません。 どなたか良い対処法を宜しくお教え願います。

  • ソースネクスト

    パソコンをフォーマットし直し、OSをMEから2000に変えて、ソースネクストのウイルスセキュリティーを再インストールしたのですが何度やってもアップデートできません。しようとすると利用開始の手続きをしてくださいとでます。ユーザー登録できず仕方なくソースネクストのサイトでログインしそこで登録したのですがやはりアップデートできません。 何度もアンインストール、再インストールを繰り返していますがだめです。なぜでしょう。 こりゃあ また、HDDからやりなおしたほうがいいでしょうか? 2000とは相性わるいんでしょうか。

専門家に質問してみよう