• ベストアンサー

ソースネクストの携快電話® Windows 7対応版のエントリーで

ソースネクストの携快電話® Windows 7対応版のエントリーで ソースネクストの製品は初回起動時に製品のエントリーを行うことで 自動アップデートができるようになるのですが 携快電話をインストール後にエントリーしようとすると 【クローンの起動に失敗しました】と表示され次に進むことができません サポートのQ&Aにも対処法の記載が無く問い合わせをしましたが 現時点で回答が無く困っています とりあえず アンインストール→再起動→再インストールでも改善しません 対処法をご存じの方がいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

ソースネクスト側でも調査中のようです。待つしかないかと。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00183

chiizu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ソースネクストサポートから回答があり 修正ファイルがメールで送られてきて それで改善することができました 筆王ZEROではちゃんとQ&Aに記載があるのですね 携快電話ZEROには載っていませんでした OKWaveで過去に全く同じの質問があり 回答が全くついていなかったのですが これって他にも同じ症状の人結構いるんじゃないですか 対処方をちゃんとQ&Aに載せとけば簡単に解決できたのに…