• ベストアンサー

これが最後です。たのむから、武蔵野線201系の走行音

これが最後です。たのむから、武蔵野線201系の走行音 どこにあるか教えてください。なにがあってもききたくてそれしかありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

タイムマシンを発明し、時間を戻って自分で録音してきてください。 まず、タイムマシンを発明しましょうね、aoookくん

その他の回答 (1)

• jhmi
回答No.1

仕方ねぇなぁ。これでも見てなさい。 http://www.youtube.com/watch?v=Qp0jJJ0WBY0