• 締切済み

エクセルの右クリックメニューを修正したい!

エクセルの右クリックメニューに同じ内容のマクロが 3つも登録されてしまいました。(登録の手順はよく分かりません)。右クリックメニューはどうすれば、整理修正できますか?。どなたかなるべく分かりやすく教えてください。宜しくおねがいします!

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

もし、ここで、有力情報を得られなければ、 下のURLを取るのも1つの手だと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se237710.html?site=n&srno=SR035567 http://www001.upp.so-net.ne.jp/excel/personal/personal4.htm それと、追加されてしまった項目がレジストリに 存在していないか検索してみて、それっぽいのが あったらそのレジストリキーを、インターネット で調べて見てはいかがでしょうか?

hanatare
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ご回答誠にありがとうございました。 ご紹介いただいたURLを参考に挑戦してみます。 また、もう少し、レジストリについて勉強しようかと も思います。 ありがとうございました。