• ベストアンサー

医療ミス?

new2009の回答

• new2009
回答No.4

縫合不全でしょうか。それなら、確かによくある術後の合併症です。 手術同意書に署名される前に、必ず漏れなく説明するほど 頻度の高い合併症のひとつです。 手術同意書に記載されていると思われます。

opiray
質問者

お礼

ありがとうございます。 手術同意書は母が対応しました、たくさんの書類に次々とサインをさせられたので わけがわからず・・・といった感じでした。 近日中に主治医とお話をしますので、いろいろ確認をします