• 締切済み

僕は大阪経済法科大学の一回生なんですが、最近大学をやめて

僕は大阪経済法科大学の一回生なんですが、最近大学をやめて もう一度、関関同立を目指して 大学受験に挑戦しようかと考えています。 どこの予備校がオススメ なんでしょうか? 僕は勉強の習慣もなく、お金もありません。だからできるだけ教材費などいらないところを教えてほしいです。 ちなみに京都市内で探しています。

みんなの回答

• publicpen
回答No.3

3大予備校なら、河合が1番安い。 値段だけならECC予備校が1番安いけどね。 1度、体験行ったらどうかな ふつう4月開講だから、1日でも速く行かないとドンドン遅れてくよ。

• shorinji36
回答No.2

勉強の金をケチる人にはそれなりの結果しか付いてきません。 今の自分を学びましょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

あきらめてそのまま卒業する というお薦めは回答にはなりませんか? 勉強の習慣のないけいほうの学生は どう逆立ちしても関関同立クラスには いけないと思いますので。