• 締切済み

このページの画像のつけ方

このページの画像のつけ方 このページに自分の画像を入れる所がありますよね。そこの詳しいやりかたが知りたいのです。 どっかのページのURLをもってこなきゃダメなんでしょうか?詳しくお願いします。 

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.4

⇒このページに自分の画像を入れる所がありますよね。そこの詳しいやりかたが知りたいのです。 何処に出すかで異なりますから,★IDに出す場合は下,3番のやり方で出来ます。 又は質問,回答に画像を貼り付ける場合は異なりますから,何に画像を入れるかを記載しないと答えられませんよ。それによって異なりますから,

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.3

マイページーに載せる写真の編集は..........載せたい絵か又は写真を..............ペイントー.......変形.........キャンパスの色とサイズ..........色々調整出来る 圧縮サイズは下記のいずれかにして見て下さい。 200×135サイズ.......5,79KB 200×200.......10.8KB 118×264.......18.0KB 150×140..........8.13KB

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

マイページの「画像を変更する」をクリックすると、細長い空欄の横に「参照」とあります。 その「参照」をクリックすると、画面左上に「ファイルの選択」が出てきます。 マイピクチャーからPCにある画像が選べるようになります。 画像の大きさは、230×350でも大きいようで、私の場合は上下が欠けています。 失敗しても「画像を変更する」で何回でも変更操作する事はできます。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「マイページ」→「画像を変更する」からどうぞ。

関連するQ&A

  • サイトのページ情報でブロックした画像を元に戻せなくなりました

    ブラウザで実験をしていたら元に戻せなくなってしまったので困っています。 firefox3.0.1.3を使っています、OSはXPsp3です。 あるサイトで右クリック→ページの情報を表示を押してページ情報を開きました。 そこでメディアタブを選択し、表示されたURLから背景画像を選択してその画像をブロックするのチェックボックスを押しました。 ページ情報を消してサイトを更新しましたが消したはずの背景画像が表示されていたので、またページ情報を開いて次はサイト別設定タブから画像の読み込みの標準設定を使用を解除してブロックするを選択しました。 そしてページ情報を消してサイトを更新すると画像が消えたので満足し元に戻そうとした所、メディアタブにあったはずの自分が消した背景画像のURLがなくなっていたので元に戻せなくなりました。 上記が自分のやった事です、もしかしたら違っているところもあるかもしれません。 画像をまた元通り表示させる為にはどうすればいいでしょうか。

  • ページ画像を別のページに・・・

    説明がヘタなんですけど タイトル通りあるページ画像をもう一つのページに表示して 押せばそのページに飛ぶ。というようなことがしたいんです!! 下記のページのリンクの所のように・・・ http://ariaparis.exblog.jp/ この事について載っているページとかも あったら教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • ページの画像を一括DLできるもの

    画像スレなど、画像がいっぱい貼ってあるURLをコピペでそこのページの画像を一括DLできるツールってないですか?

  • 画像のURLが並んだページ

    アドレスを、 http://www.ne.jp/フォルダ名/ページ名/ とページ名まで表記せず、 http://www.ne.jp/フォルダ名/ とフォルダ名のみ表記して アクセスすると、そのフォルダ名のページに使われている画像のURLがズラっと並んでいるページが出てきてしまうのですが、こういうものなんでしょうか? なんだか不安です。どなたか教えてください。

  • 画像をトップページに貼り付けるには?

    初心者です。gooの初心者でもできるHPを作っています。 質問ですが、デジカメの画像に文字を書き込んでアップロードしたのですが、どこに貼り付ければトップページに画像が貼り付けられるのかわかりません(汗) 片っ端から「URL」って書いてあるとこに貼り付けてみたのですが、どれも違いました。知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!!!

  • goo簡単HPのメインページに画像を入れるには。

    goo簡単HPのメインページに画像を入れる方法を 教えていただきたくお願いします。 goo簡単HPの画像アップローダーで画像をアップ してそのURLを画像タグにして、編集画面のメイン ページの画像欄に書き込むと画像枠は出るのですが 画像が出ません。 画像を入れるにはどうすればいいのでしょうか。 画像タグは <img src=ここにhttpから始まる画像のURLを入れます> で行いました。

  • 画像ファイルを読み込んで似た画像があるwebページを検索出来るサイト

    画像ファイルを読み込んで似た画像があるwebページを検索出来るサイト タイトルのようなサイトがあり結構使えていたのですが、 URLをわすれてしまいました。誰か知りませんでしょうか。

  • ページ中の任意の画像にフォーカスを当てる

    ページ中の任意の画像にフォーカスを当てる 事は可能でしょうか。 何か ID や name をつけないとだめでしょうか。 ページ内の画像( .jpg .gif など ) を探し出して focus がくるようにしたいのです。

  • 画像のアップについて

    写真のリンクページに登録したいのですが、紹介の欄にサムネイルの写真をアップできるらしく、画像のURLを登録ランに記入するようになっています。自分pcのマイドキュメントに保存してある画像をどのようにしてhttp://のURLファイルにして、なおかつそのサイトにどうやってそれを登録したらいいのでしょか?webファイルにするだけでは、だれも見られないと思うのですが(netにアップしないとだめですよね)。そしたらどうやってアップすればいいのでしょう。教えてください。お願いします。

  • HPに画像を載せる(画像URL)

    すごく初歩的な質問なのですが自分のネコの画像を携帯HPに載せたいのですがHPのサービス等で載せたい訳では ないんです。 え~と説明が難しいんですがたとえばホームページを最初に作ったときにトップページに画像を載せますか?載せる場合○○○に画像を添付して送ってください。 みたいなサービスで載せたいのではなくて 画像を載せるタグは<img src=画像URL>ですよね? その画像URLの所に入れる画像URLを取得したいのです。ホームページのサービス等で画像URLが取得できるサービスではせいぜい500MBくらいの容量しかないですよね。 ではなくもっと大きい容量のがいいんです。 え~と多分まだ意味は分からないですよね。 よく携帯サイトなどで個人で運営しているアップローダー等がありますよね? 携帯で画像を送ると画像URLを取得できるサービスがありますよね? http://fileup.biz/ こういうやつです。 でもこういうのは他の人に見られてしまうし管理も面倒くさいですよね。 なので自分一人で使える容量の大きい画像URLの分かるアップローダーが欲しいのです。もちろんパソコンのサイトでオッケーです。あと自作着メロ(自分で作曲したやつです。)も公開したいのでいろんな拡張子にたいおうしたやつがいいです。 とても分かりにくくてすいません。 こんなものは無いかもしれませんがもしあったらもし質問の意味が分かったら教えてください。