• ベストアンサー

PCソフト イース -フェルガナの誓いについて

PCソフト イース -フェルガナの誓いについて このソフトを買いたいと思っているのですが、XP版とVISTA版があるようで、 現在使っているPCがVISTAだとXP版の方は使えないのでしょうか? 持っている方で試した事のある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

所有者です。 XP版でもVISTA・7で動きはします。 もしかしたらどこかでフリーズや処理落ちするのかもしれませんが。 私のプレイした範囲では何も異常はなかったのですが。

nikosan77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。持っていらっしゃる方との事で うごくとの事、安心しました。買ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1
nikosan77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。詳しいページまで載せていただいて参考になります。 ありがとうございました。