• 締切済み

ドコモショップでミニノート Eee pc 1005HAG を扱っている

ドコモショップでミニノート Eee pc 1005HAG を扱っているところを探しています。 インターネットではそういう情報は見あたらず、所沢、東村山あたりを少々あたってみましたが 見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 (埼玉、東京で探しています) イーモバイルだと基本料金が高いので、ドコモでミニノートを買おうと思っています。 (ドコモだと最低基本料金1050円で2年縛りなので、初期費用を考えてもお得なようです) よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

ワイヤレスWAN機能:NTTドコモ FOMA® HIGH-SPEED対応 Bluetooth機能:Bluetooth Version 2.1+EDR(Enhanced Data Rate) ※NTTドコモ FOMA® HIGH-SPEED機能を使うためにはNTTドコモとの回線契約およびmopera U等のFOMA HIGH-SPEEDに対応したプロバイダとの回線契約が必要です。詳しくはNTTドコモのホームページをご確認ください。 量販店で買えるのでは  あるいは 価格コムでは http://kakaku.com/item/K0000058966/ ?46,800 最安