• 締切済み

ISDNとLANの環境で使えるFAXソフトありますか

ISDNとLANの環境で使えるFAXソフトを探しています。 ちなみにルーターはヤマハのRTA50iです。 またOSはWin98です。

みんなの回答

• y45u
回答No.1

RTA50iのFAXソフトであればズバリこれです。参考URLで見て下さい。このソフトは一時期、RTA50iの添付ソフトになっていた時期もありました。 他のRTA50iの事を調べるのであれば、 http://netvolante.rtpro.yamaha.co.jp/RTA50i/ ここでどうぞ。サポートが充実している製品ですよ、YAMAHAのルータは。私も使ってます(^^)

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/products/rvs2000/rvs2000_top.html