• ベストアンサー

舌の先

舌の先 荒れてしまって痛いです>< 病院行くほどでもないんで自然治癒にしようと思うのですが、何か治るのが早くなる食べ物とかありますか? ビタミンCが入ってる果物とか効くでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

はちみつは どうですか?カンロから出ているのど飴で 無糖の緑色の袋?名前は 忘れました。痛みがあるなら 内科にいかれてみては どうですか?お時間があるなら そのほうが早いですよ!おだいじに>

noname#110832
質問者

お礼

はちみつですか! ちょうど家にあります^^ 明日試してみます。 回答ありがとうございました♪