• 締切済み

成田空港から飛行機に乗るまでの流れを詳しく教えてください。

nolly_nyの回答

• nolly_ny
回答No.1

パッケージツアーご利用ではないですか? デルタ航空利用でも、パッケージツアーの場合、チェックインカウンターが違う場合があります。 (先日成田空港でJTB専用カウンターがあるのを見かけました。) このため、パッケージツアーの場合は、まずはご利用になる旅行代理店のおたずねになるのがよろしいかと思います。 基本的に、日本語ですべて手続きできる成田空港は、何も難しいことはありません。 着いてからのホノルル空港での手順の流れや、帰りのホノルル空港での手順のことは心配しなくてよいですか? 14回行った私でも「えっ」ということが時々ありました(毎回手順が違う気も・・・)ので、こちらを重点的に準備しておいたほうがよいと思います。 代理店は、こういう質問に慣れているので、ここで聞くより的確な回答を得られる可能性大です。

sh224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申込みはJTBのパッケージツアーです。 復路のホノルル空港のことまで頭が回っていませんでした。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。