• ベストアンサー

Webページへナビゲーションが不可。購読中のメールやwebページのなか

aero1の回答

• aero1
回答No.2

よくあるパターンは、旧バージョン時に使っていたツールバー等のアドオンがIE8に対応していないという感じの事が多いですが、その様な事はないでしょうか。 「Internet Explorer 8 インストール後に発生する問題の一般的な対処方法」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Tips-for-Common-Issues-After-Installation-of-Internet-Explorer-8 一度、設定をリセットしてから無効になったアドオンを、最新版に更新してみるといいかもしれません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/ph/807#tab0
chinuphobia
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございます。残念ですが、お示しのURLへクリックしても変化無し、コピーして検索しようとしてもInternet explorerでは対応できないとかのエラーメッセイジが出て問題は解決しません。とりあえずご回答に御礼まで。