• ベストアンサー

パソコンに関しての質問です。Windows XPを使っていますが、Ad

パソコンに関しての質問です。Windows XPを使っていますが、Adobe Flash Player 10をダウンロードしようとすると、「Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。」と表示が出ます。パソコンに詳しくないので、色々調べて見ていますが何度しても同じ表示が出ます。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.3

Adobe Flash Playerに関しては、一度削除してからインストールを試みてはどうでしょうか。 「Flash Player のアンインストール手順」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228688.html 他の問題に関しては、お使いのブラウザがInternet Explorer 8だとして・・ ツールバーやFlash Playerの様なアドオンが、バージョンアップの前からそのまま利用しているInternet Explorer 8に未対応の古いバージョンではないでしょうか? 不要なツールバー等があれば削除したり、古いアドオンは最新版にする必要があると思います。 どの様な構成になっているかが分かりませんので、詳細なアドバイスが出来ません・・。 下記のサイト等を参考にどうぞ。 「Internet Explorer サポート ページ」 http://support.microsoft.com/ph/807#tab0 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd441788.aspx http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=2608-4356

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Internet-Explorer-Information-bar-frequently-asked-questions
biei0610
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。 見れるようになりました。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.2

今使っているブラウザに対応しているのでしょうか? あとは、今入っているブツを削除して、そこからインストールしてみましょう。

biei0610
質問者

お礼

ありがとうございました。 見ることができました。

回答No.1

Adobe公式サイトでFlashプラグインを手動でDLし、インストールしてみてください。 また、キャッシュの異常も考えられますので 設定内のキャッシュをクリアしてみると良いかもしれません。

biei0610
質問者

お礼

こんばんわ。早々の回答ありがとうございます。インストールしてみたのですが「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」と表示されます。 やり方がわるいのでしょうか・・・?