• ベストアンサー

今日の恋のから騒ぎ

27時間テレビのドラマに見入ってしまって、毎週欠かさず見ている「恋から」の冒頭を見逃してしまいました。大工さん(宮本舞子さん)のパネルトークの前はどんな感じでしたか?岩本さんのパネルトークがあったようですが、、。できれば、言葉とか事細かく教えていただければうれしいです。パネルトーク以外でもさんまさんに振られて話した人とか、冒頭の部分だけで結構なので、できるだけ詳しく知りたいです。 それから、最後の山崎さんは何て答えてたのでしょうか。しょうもない質問ですみませんが、、、。

noname#88225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、パネルが出た瞬間。 さんまさんが「路上でキスするカップル」がムカつくと。 それを柴田理恵さんも納得。 「階段の踊場でキスするカップル」、「新幹線のホームで別れ際にキスするカップル」がムカつくと。 そのとき柴田理恵さんがさんまさんに説明しようとしてさんまさんに抱きつく。すると、さんまさんが、「あっち行け」と言ったあとに「柴田さんを初めて女だと感じてしまいました」と言って、場内大爆笑! 岩本さんのパネルトーク  カラオケ屋での話。トイレに手をつないで行くカップルがいた。そして岩本さんがトイレの方に行くと男の人がトイレに行き、女の人が離れるのを嫌がっている。トイレの前で別れを惜しんでいる。それで岩本さんが用を済ますとまだそのカップルがトイレにいた。次に小仲さんにふられると「同じで、私も付いて行く。」というお話。先生(栗原さん)も同じく「行っちゃダメ!」って言っていまう。「下ネタ女」とさんまさんに言われてしまう。 次に庭瀬さんにふられると「おまえ、ムーミンにまで出たらアカン」とさんまさんに突っ込まれてしまい場内大爆笑! 最後の山崎さんの答え。 彼のことは名前で呼ぶということじゃないかな?よくわかりませんでした。 けどこれを書いて著作権などの問題で削除されないかどうか心配です。 以上patageneralでした。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。様子がよくわかりました!庭瀬さん「ムーミン」とも言われてたんですね。 あまり細かい描写になると著作権に引っかかるものなのですか?(申し訳ありません。)

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 削除されていなくてよかったです。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の恋からのHPの「What`s New」で大方わかると思います。今日も面白かったですよ、特にししゃも太郎…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
質問者

補足

恋からのHPはもちろん見ました~。大工さんのトークからは見たのですが、冒頭(オープニングのコント?みたいなのではなく)だけでいいので、番組の雰囲気(トークのやりとり)が知りたいなと思いまして。すみませんがよろしくお願いします。